人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどはんど saruikka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

手作り大好き作品公開


by くまちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病膏肓に入る


後ろに見えるは秋桜かいな???
病膏肓に入る_e0148477_14504157.jpg

                      BY MM


ウチの旦那は正真正銘血統書付の下戸です
そして長男も純粋下戸を継承
息子と酒を酌み交わすという楽しみは残念ながら有得ない
これはまた父としては寂しいものらしく、、、


しかし
捨てる神あれば拾う神有

二人とも無類の車好き

トミカを一日中触っている息子を訝る私に
「あれはないろんなことを想像しとるんや~わかるぞ~」

洗車機の前で一日中立ち尽くす息子に
洗車機を作ったり、ワイパーを作ったり

F1のアイルトンセナが事故死したとき
「なんやて!Yが起きてきたら泣きよるがな」
と僅か10歳の息子を心配したけど
本当は自分がショックだったに違いない


ここ5~6年は、鈴鹿での日本グランプリを親子で観戦する
今年も一週間前から乗車券を買ったり、
傘、ポンチョ、キャップ、タオル、あらゆる天候に対応すべく
準備を怠らず朝早より嬉々として出かけた
現地で、息子やその友人たちと合流
夜、日焼けして疲れて帰宅するもDVDで復習解説
今日明日にはF1速報という雑誌を買ってくるだろう

病膏肓に入る
息子は大丈夫か???

025.gif

最後に息子とその友達へ

父ちゃんものすごぉ楽しみにしてはるから、来年もチケットとったってな
宜しくお願いします040.gif
by wawwawa-ya | 2010-10-12 15:36 |