人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどはんど saruikka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

手作り大好き作品公開


by くまちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しいことは


わかりませんけど、、、
最近株が値上がりしていて

けど

私の持っている僅かなボロ株は
買った額よりはるかにお安いから
持っているしかないのやけど、、

でも

やっぱり株価が上がると
世間も元気になってくる気がする

ホンマは売らんと損も得もないけど
なんか株価が上がってくると
儲かった気がして財布の紐が緩んでくる

すると
景気が良くなる


そこのところを政治家は心得ていないと
国民からお金を取ることばかり考えていると
お財布の紐はカチカチに引き締められて
景気はどんどん冷え込んでいくんちゃうん???


国会議員のお給料は現金じゃなくて
株で渡したらどうじゃろか
密かに考えているのですが、、、
by wawwawa-ya | 2010-12-21 15:43 |