人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどはんど saruikka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

手作り大好き作品公開


by くまちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ニモマケズ


月例持ち寄りランチ会は大盛況

MリンちゃんのBFが、和歌山で「トッタドー」の生わかめ
湯がいてポン酢で
雨ニモマケズ_e0148477_915346.jpg

(Tちゃんへのお土産の分を渡すのを忘れてしまった、、、どうするよ~)

肉じゃが
雨ニモマケズ_e0148477_923014.jpg

煮豆(蓮根、こんにゃく、人参、昆布)
雨ニモマケズ_e0148477_923895.jpg

サーモンと新たまねぎのマリネもご馳走になったけど
写真が見当たらない、、、、


Mっちゃん
春キャベツの胡麻酢和え
雨ニモマケズ_e0148477_925195.jpg

烏賊とこんにゃく(コレステロールのお高い私のためにって、、、有難う(T_T)、、)
雨ニモマケズ_e0148477_93149.jpg

サーモンのジュレドレッシングかけ
雨ニモマケズ_e0148477_93994.jpg


枝豆と筍ごはんのおにぎり
雨ニモマケズ_e0148477_9202845.jpg

アボカドのディップ、クラッカーで(私は今回はこれだけです、、)
雨ニモマケズ_e0148477_932543.jpg



Mっちゃん指導のもとで、みんなで作った筍とソラマメのすはま
雨ニモマケズ_e0148477_932063.jpg

ほかTちゃんやMりんが持ってきてくれたお菓子たち
雨ニモマケズ_e0148477_94254.jpg

などでお抹茶をご馳走になりました


みんながいろんなものを持ってきてくれるので
とてもたべられましぇーん
物々交換で家族へのお土産となります

だけど、やっぱり胴元が一番得しちゃうんですよ^m^
皆様有難うございましたm(__)m
by wawwawa-ya | 2011-04-24 09:40 | 輪 /仲間