人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどはんど saruikka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

手作り大好き作品公開


by くまちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川柳


ブログチェックでエキサイトのホームを開けたら
面白い見出しを見つけて→
コピー→
貼り付け
したのが以下の記事 

第一生命保険は18日、恒例のサラリーマン川柳コンクールの人気ベスト10を発表した。
24回目の今回は、2万6686句の応募から100句の優秀作を2月に発表。
8万票を超える人気投票でベスト10を選んだ。

◇サラリーマン川柳ベスト10

1 久しぶり〜 名が出ないまま じゃあまたね〜

2 クレームも 社員じゃわからん パート出せ

3 何になる? 子供の答えは 正社員

4 ときめきは 四十路過ぎると 不整脈

5 指舐(な)めて ページをめくる アイパッド

6 ボーナスは メガネかけても 飛び出さず

7 おこらすな ママのいかりは パパにくる

8 最近は ケータイ無いと 字が書けず

9 そびえ立つ 妻は我が家の スカイツリー

10 小遣いを 下・下・下(ゲ・ゲ・ゲ)と下げる 我が女房。

私的には、1.4.8.に045.gifです。。。


川柳_e0148477_8383159.jpg


MMさんへ
ご無沙汰しています
素敵な蒲公英写真のお陰で
駄文もいくらかよく見えて
感謝しています040.gif
が、残念なことに
今日の蒲公英で遂に在庫がなくなりました、、、

補充をお願いしたいなあ~
なーんて調子よすぎますよね、、、やっぱり008.gif

在庫なくブログ作れず写真待つ
by wawwawa-ya | 2011-05-19 08:57 |