人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどはんど saruikka.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

手作り大好き作品公開


by くまちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタの次は


勿論クリスマスパーティー

MMさんやKDとの年に一度の会食で
クリスマスプレゼントを交換しあうのが
ココ何年かの恒例になっています

やっぱりクリスマスと言えば靴下
サンタの次は_e0148477_14412825.jpg

韓国土産の楊枝入れやシリコン製の袋の口を縛る紐とか
なんと一本千円もする歯磨き粉の要らないメイドインジャパンの歯ブラシとか
あっという間に食い尽くしてしまったお多福豆とか

おまけにランチがもう一回食べれるんじゃないかと言うくらいの
ホテルのケーキセットなんかもMMさんにご馳走になって

いってみれば海老鯛のクリスマス


月例会も今回はクリスマス

誰に当たっても嬉しいものを交換プレゼント用のを一つ
楽しくてサプライズなかくし芸を披露すること

驚いたことに私を除いて
本気でみんな一生懸命考えてくれて

Tちゃんのワンニャン文具セットは私がゲット
サンタの次は_e0148477_14452655.jpg

MリンちゃんのポーチはTちゃんに
サンタの次は_e0148477_144593.jpg

Mっちゃんのお肌お手入れローションはMリンちゃんに
サンタの次は_e0148477_14454062.jpg

Mっちゃんには気の毒に私の手編みマフラーが、、、
(お見苦しいので写真は割愛)

サプライズは

Mリンちゃんがこんなのを準備してくれて
サンタの次は_e0148477_1533898.jpg

こんな帽子もあって
サンタの次は_e0148477_1532258.jpg

こういうのを被るだけで
パーティー気分がドンドン盛り上がってきて

食通Tちゃんは今まで行ったお店のベスと5を教えてくれて
Mっちゃんはお盆手前でお抹茶をご馳走してくれて
サンタの次は_e0148477_1446010.jpg

私は如何にマフラーを編むのが大変だったかを語って


それがかくし芸かって??
パーティーなんだから
難いことは言わないのが大人なの♪
by wawwawa-ya | 2012-12-17 15:20 | 輪 /仲間